社会人サークル 東京B2倶楽部 会員制

設立2003年1月 東京 西麻布の隠れ家でホームパーティーを中心に、東京都内各地で隠れ家パーティー・ランチ会・バーベキュー・クルージング・スポーツ(ウォーキング&ランニング・テニス・ゴルフ等)イベントを開催。20代・30代・40代の出会いが目的の会員制社会人サークル。
管理者ページ 
再度、B2倶楽部が雑誌(Big tomorrow 9月号)に掲載されました。
多くの皆様に、ご参加して頂いたおかげです、改めて感謝します。

最近、副業特集でのマスコミ依頼は多いですね。
副業というほど儲かってはいないですが・・・。
でも、社会人サークルの運営維持できるだけの基盤は
しっかりしてます。

雑誌に掲載されたので、問い合わせが増えています。
特に、今回は、ビジネス系の雑誌なので、男性ですね。
マスコミに紹介されると信用力が増しますので、それに
応えられる運営に心がけていきたいです。

VFSH0006.jpg


VFSH0007.jpg

マスコミ登場第三段、「頭で儲ける時代10月号」P67・68・69に掲載。
雑誌の名前は凄いけど、記事の内容は、インタビュー通りで、
満足のいく内容になっていました。あくまでも趣味。

20060107233413.jpg


P101001710.jpg

マスコミ登場第二段、「SOHO domain 11月号」P72・73に掲載。
こちらの方が、事実に近いかな、結構、苦労が多いですよ。

20060107232648.gif


P101001310.jpg

ついに、B2倶楽部が雑誌(Big tomorrow11月号)に掲載されました。
多くの皆様に、ご参加して頂いたおかげです、改めて感謝します。

インタビュー内容と記事はちょっと違いますね、雑誌の意図が、反映しているようです。ビジネスとはほど遠いですよ・・・、でも、雑誌に掲載されたおかげで、信用は付いたようば気がします。問い合わせは、増えました。

big 11


P101002110.jpg

BBS7.COM
MENURNDNEXT
相互リンクDEアクセスアップ! 検索エンジンなら検索サイト.net 相互リンクドクター!アクセスアップ 相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中 MASA NAVI【検索エンジン】 相互リンクでアクセスアップ ClinkBox 社会人サークル ナビ 社会人サークルランキング>週間ランキング 社会人サークルランキング>週間ランキング
